最近のトラックバック

フォト

書籍・雑誌

2016年3月10日 (木)

ムー大陸はアスカ大陸だった!

出張や移動が多いので、忙しいと言いながらも、結構読書してる方かなと思います。でも、その読書本は、面白い、興味のあるもの。ちょっと普通の方から見たら、行っちゃってるタイトルが多く、家族からは、呆れられ・・・・(^^ゞ

でも、そのばかばかしい私の趣味も、継続はそれなりに影響力、今や家族が面白そうな本をワタクシのために買ってきてくれますo(*^▽^*)o

今回は、太古の昔、ムー大陸というのが存在していたのは、皆様ご存じ。そのムー大陸は、実はアスカという名前だったという、わが子につけた名前が、それなりに意味があって、何かが下りてきたからではないかという、あさはかーーーーな勝手な想像のもとに買って来てきてくれたのではと思いますが(*^-^) もう、はまってますよ、完全に!

Dsc_2041

世界中に散らばるアスカという名前の付く場所・・・・たとえばナスカとか、アラスカ・・・とか・・・・信じる信じないはあなた次第・・・・私は・・・・・

もしかして娘は、古代の何かを背負って生まれてきたかも~なんて思っているのです!

嘘嘘!爆笑(≧∇≦)

Dsc_2042

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ