オンラインセミナー
今日は、オンラインセミナー作編曲で参加の皆様にベートーヴェンの「レントラート長調」バロックスタイル、「花売り」をシャンソンテイストで、それぞれ原曲を紐解きそのアレンジ手法について、楽譜資料や音源提供のもと解説、皆様大変熱心にお聞きくださいました。
もともと、今日は、ギロックでお伝えする予定でしたが、著作権の問題で来期に変更、最後に一言ずつ感想やご自身の活動について会話、短いやりとりにはそれぞれの人生!?とご一緒しているかの感覚がありました。
日々お忙しい中にそれぞれのペースで私の活動に寄り添って、レッスンの現場で生かすエレクトーン活用を指導育成に取り入れて下さること、地道な活動、皆様の存在は私の励みです♥これからも頑張って行きましょう。ご参加ありがとうございました。

コメント