連続の散歩
2024.12.27回復日誌
今朝も頑張って散歩できました。
昨日の鳩さんかどうかはわからないけど、つがいの鳩さんまたまた登場。声をかけたら、寄ってきました。
覚えてくれてるのかなぁ?
鳩さんでも、懐いてくれたら、やっぱり友達増えた気分で嬉しくなります🤗🩷
緑道は、ヤツデや山茶花が見事で、途中の散歩道沿いのお宅もお正月モードの葉牡丹や、いつもの玄関先の鉢植えも楽しくお化粧直し。
頑張って歩いたら、どっと疲れて、2時間近くダウンしてますが、心地よい疲労感で1日のスタート。
病となり1年、こんな感じの回復状況を鑑み、来年は更に回復が進むかなと、一人で元気を夢見ながら、やりたいことを書いてみました。
前だったら、未来の時間を描くことが怖かったのですが、少しずつ心も回復しているのだと思います。
午後から、映画鑑賞。
何だと思います?
黒澤映画、「用心棒」を観ました。
結構好きなんです。小津安二郎とか、、、。
年末の忙しい頃に、私なりの余暇を楽しんでました。
« 久々早朝散歩 | トップページ | フランス人形アレンジ »
コメント