喜び!!!!
本日、主人の診察の日、先日の手術の結果と今後の治療について、なんと、奇跡のような!!!!診断をいただいて、嬉しくて、ありがたくて、一気に涙。世の中ってこんなこともあるのですね。
主人は、膀胱癌が見つかって比較的早い段階で手術でしたが、その結果次第で今後全摘出か?、温存療法か?と、今日は覚悟を決めて、今後の治療を決めることになっていました。
もちろん、完治という話ではないのですけれど、私たちは、どうも膀胱癌は、転移や治療がなかなか難しい病気であることを今回のことで初めて知って、あまり良い方向の状況でないことを覚悟していましたので、本日の先生からのお話は、本当に生き返った、いや正確には、私を含めての生き延びた気分になりました。
私が乳癌となり、主人が膀胱癌となり、二人してこれからどうしたらよいのか、私のこれからのことを主人は一番心配しておりましたし、私も自分が先か、主人が先か・・・なんて、悪いことばかり考えていました。
病気に対しての知識も、素人で、全摘出となるとどのような生活になるのか、また、温存療法だとどんな治療になるのか、SCHEDULEだって大変なわけで、私自身の体が健康ならば、主人の介護もできるけれど、私自身の介護をお願いしなくてはならないような体なわけで、今はまだよいけれど、いずれ誰しも老いて弱っていくとは言え、ちょっと私が65歳、主人が73歳にして、夫婦でこんなことになって、子供たちにも心配やら迷惑をかけることになると、いろいろなことを考えていました。
だからだから! もちろん、完治したわけではないので、再発せぬように、今後も治療は続きますが、再度の手術で全摘出とか、温存療法対応の治療が始まるとか、イメージしていたことが払拭され、今までの生活がさほど変わらぬ状況であるかと、とても嬉しくて、生きていれば、こんなこともあるのだ!大喜びしています。
いろいろと、お気にかけて下さり、励ましてくださいました皆様、有難うございました♥ 一応主人もこれまでのように、私の回復と共に進んでいきますから、どうかご心配されませんように。
今日は、そんなことがあり、急に生き抜く力もわいてきて、午後からまたまたYOUTUBEにインベンション8のソロバージョンをアップいたしました。画像をクリックして、お聞きくださいませ。
エレクトーンで楽しむバッハインベンション。明るい8番のイメージは、春!
副題に「春のおとずれ」とつけて、音色も軽やかに。
エレクトーンでバロックを弾くことも、また新鮮な体験かもー
もちろん、リズムのないノーマル演奏で、こちらはなんと、ワタクシ自身が弾いております。
そうなんです。少しずつのリハビリ、自分のためにも、1分ぐらいの曲の短さなのですから、自分の作品を何とか今回は自分で弾くことができました。どうぞお聞きくださいね。画像に楽譜を入れこんでみましたよー笑 スクリーンショットで撮影したりして(;^_^A
楽譜はピアスコアから 音源データは演奏入りでいつものように300円でお出しするつもりです。
なお、こちらのソロを含め、インベンション8と14の2曲のコンチェルトアレンジ、ソロ共に楽譜データを資料に含み、受講料3300円で来週作編曲のセミナーを実施いたします。ご興味あります方は、どうぞご参加お待ちしております。
お申し込みは、ワタクシへgurico8765@gmail.com
または、LINE、直接お電話 08035172770 松丸弘子までお願いいたします。
« 皮膚科へ | トップページ | 季節を感じるお料理 »
« 皮膚科へ | トップページ | 季節を感じるお料理 »
コメント