jet定例会オファー
この春までお世話になっていた小倉jetから、オンラインセミナーのオファーをいただき、何をお話しようかと、繋いで下さったスタッフの先生、現在のアドバイザーの先生にいろいろとご相談。
コンチェルト新作講座か、過去に実施していた音楽史あたりがよいかなと、現場の皆様にもお尋ねいただき、さて、どこまで音楽史をお伝えしたのか確認。
私のプライベートセミナーのロマン主義あたり、ベルリオーズの「舞踏会」で大いに盛り上がったのが2022年7月、それからずっとご無沙汰で、計画では2023年12月に近現代をお伝えする予定が、私が病に倒れてしまい定例会の予定も変更になった経緯がありました。
そこで、プライベートセミナーの作編曲コンテンツを振り返ったら、こんなにやってきたのかと思う程で、確認ついでにホームぺージ資料室の作編曲コンテンツを整えて2023年度までアップしています。よろしかったら、ぜひタイトルだけでも御覧くださいね。
https://concerto-bravo.com/free/content
結局、近現代のあたりで、ハチャトリアンを取り上げてみたいとおもいます。
また、豊かな表現のために心得ておきたい基本的なルールについて、ちょっとまとめたものがあるので、お話してみようかなと思っています。
10/3 小倉の皆様、プライベートセミナーご受講の方は、重複となりますが、どうぞよろしくお願いします!
皆様とオンラインでお目にかかれますこと、楽しみにしていますね♥
« ブルグコンチェルト「バルカロール」アップ | トップページ | 最近のこと »
コメント