お買い物へ
やっと青空が広がりました!
この数日、少しずつのお散歩、距離を伸ばしながら頑張っています。
今日は、病に倒れてから約5ヶ月、近所のスーパーでお買い物ができましたぁ〜✌️💪💕
あまりの久しぶり
キャベツにきゅうり、いちご、お肉にお魚、パン、お酒〜
並んだ食材が眩しく、まるで待っていたかのように迎えてくれるかのようで、涙がこぼれました。
倒れてからは、ずっと主人が料理してくれていましたが、久しぶりに私も調理。
主人に感謝を込めて作りました。
豚肉とメカジキのしそ味ソテー
茹でそら豆
きゅうりの即席漬&昆布の佃煮
いただきものの明太イワシ
ニラと豆腐と卵のお味噌汁
ふりかけゴマご飯
大したことはないめちゃくちゃ家庭料理でした😁❤️
御馳走ではないけど、体に気をつけた季節の我が家の味を作れたこと自体、自分でも嬉しかった〜
写真撮影忘れた😂😂😂
最近、とにかくちょっとしたことで、涙が溢れます!
昨日は鴨さん、今日は、鳩さんが寄ってきたのよ〜
明日は、福岡jet定例会です。私は、抗癌剤投与6回目、リアルに退任ご挨拶もできなくてごめんなさい。
明日は、ワタクシの動画をご覧下さり、笑ってね❤️😁
今日は、帰ってから気分もよくなり、バッハとモーツァルトをひきました。
弾けた✌️❤️😁
皆様に見つめられ、支えられ、ますます感謝でピュアな気持ちのまま頑張っています。
あまりに回復して急にバタッとドラマのような逆転があるのではとか、メンタルダウンすると怖くなります😢
正直なワタクシ。。。
が、💪✌️🌟☘️✨💓🎀
良くなるのだ!と、
とにかく、まっすぐに!
焦らず、
慌てず、
諦めず、
自分を信じて、頑張っていきますね。😄🤗
皆様、どうぞよろしくお願いします。
« お花見鴨さん | トップページ | 抗癌剤投与6回目通院 »
コメント