面会について12.20
すみませんが、現在虎の門病院からのブログ掲載、最近はFacebook発信となっています
ご様子気にしていただくかたは、そちらから。
会話、連絡は、Facebook系ですとメッセンジャーになり、大変怪しいお友達リクエスト2交じり混乱、
できればラインにおねがいします。
事前にご予約を下さった以外は、面会はお受けいたしかねます。当日朝もご遠慮ください。
口も、頭も元気だけど、体はあまり、骨転移傷みであまり動くのは無理がききません。できずお気持ちのみ嬉しく受け取らせていただきます。
素敵な励まし、Facebookでありがとう。
急に、老化、体が動く有難み実感してます。動かさないとますます寝たきりモード。前向きに焦らずに。
仕事について。
もう肩の荷も降りたいこといっぱいあり、ワガママきいて下さって、有難う。(^o^)

アナフィラキシーと重なって面会できずに失礼した琴音ちゃんママから。アナフィラキシーも涙。会えなかったのも涙。
« 抗がん剤治療スタート12.18 | トップページ | 病院で迎えるクリスマスとお正月 »
コメント