企画書作り
出張から戻り一夜明けて、いつものように宿題を片付けねばと、来年のイベント、小倉、福岡、のそれぞれのコンチェルトに、小倉のサウンドカーニバルひなまつりサロン、そして、2/4の福岡の大人サロンの実施要項をまとめました。あ・・・・・しんどー~🌀
現場に出て皆様の声を聴いて、じっくりまとめ上げていきます。
描いている夢を企画書の中に込めて、イベントによってもたらされる様々な発展を願っています。
戻ったら、郵便物がいろいろと届いていました。
発表会のプログラム、仕事の契約書、所属先の会報誌、先日探し出せずに友人に頼んで送ってもらった古い教材の指導書。
その一つ一つの送って下さった方々のお顔を思い出していました。
みんなみんな・・・音楽の仲間(*^^)vお手数おかけしました。ありがとうございました。
今日は気温が結構暑かったー やたら炭酸水で、のどの渇きをいやしておりました~
« 小倉jet定例会 | トップページ | 打ち合わせ »
« 小倉jet定例会 | トップページ | 打ち合わせ »
コメント