« オンラインアカデミーCクラス | トップページ | 自分のために »

2023年3月16日 (木)

会議

今日は、jetの合同会議関西北陸エリアがあり、無事に!???入室でき参加、
懐かしいお顔の本部スタッフと、こうしてお目にかかることが、最近ものすごく励みになるんですけど(;^_^A

とにかく、自分では、いろいろとやっているほうではないかな?というのは完全に思い上がりで(◎_◎;)
まず、チームスに入るのに、あれっ?どうするんだっけ???

と、チームスは比較的問題ないのですが、少し前にズームでまったく入ることが出来ず、凄く焦ってからというもの、
会議の前にストレスで心拍数が上がるほど緊張するようになりました。年かなぁ?笑

この会議、私は明日も九州地区の会議にも出席します。

同じ内容を2度お聞きすることになりますので、本部のご提案は、良くよく理解できるかと毎回気合で、意識同調!

指導室からのお話は、この数年とても現場に生かす内容となっており、今回もサウンドカーニバルにコード付き一段譜部門ができるとのことで、エレクトーン音楽をしっかり見つめていらっしゃるように思って嬉しくなります。

夕方、懐かしい方からお電話で、ビックリするような話。
でもちゃんとご挨拶して下さったのだから、お気持ちつないで差し上げましょうぞ!と、jetの大きな時代の流れを感じて、寂しくもありつつ、お会いしたくなりました。

もうね、長いことやってると、気持ちの通じる人と仕事したくなりますよ~(笑)

でもみんな定年があるから、先に行っちゃう・・・
取り残された気分に陥ると、とても孤独だと感じることもあります。
が、今居場所が同じくご一緒するその方々と、ますます楽しくやっていきたいなと思います。

明日もよろしくー💛

追伸

8月に小さなサロンでオリジナルをやるぞと決心して、いろんな事考えたら、焦ったり、元気になったり、・・・
とにかく、作曲作品いろいろと自分で弾かなきゃと、かなりのお久しぶりでピアノをじっくり弾いてみました。
は。は。ははっ、はぁ~ ヘタッピ― 指も回らず・・・ただ暗譜はしっかりできていました。
ピアノオリジナル曲、どーしてこんなむずいのを弾けていたのかわかりません。
練習しなくちゃ~計画表作ろう!

エレクトーンのオリジナル曲を弾くと、私小説スタイルの作曲コンセプトのため
いろいろと振り返り癒しの練習タイム・・・・

おかあさーーーん!とか、
その時々の風景を思い出して涙・・・

自分のために音楽するって、久しぶりのような気がします。(#^.^#)

本来、そういうものなんですよね~

いっぱい作曲したいなぁ~
いろんな曲、作ってみたいなぁー

あとどれぐらい生きて、できること、作品として残していけるかなぁ。
って、そもそも・・・自分で弾ける作品にしないと(^^ゞ

おやすみなさい


Image_large_20230317214701

« オンラインアカデミーCクラス | トップページ | 自分のために »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンラインアカデミーCクラス | トップページ | 自分のために »

2025年2月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  
無料ブログはココログ