神戸jet新年度総会
神戸jet新年度総会、近くの中華会館で開催しました。店長のご挨拶、担当者様のご挨拶、ワタクシの指導活動方針伝達のあと、デモンストレーターさんの音だし!そしてコンチェルト!久しぶりに皆様とリアルにお目にかかり、音楽でも分かち合えて良い機会、仲間の存在は大きいです。
デモンストレーター田頭さんの演奏はとてもわかりやすく、また洗練されており、楽しませてくれる要素満載!ありがとうございました。
コンチェルトレクチャーコンサートは、フィガロの結婚序曲、闘牛士の歌、子犬のワルツ、ワルツィング キャット、予感 の五曲をご披露。ピアノアシストは、福岡から村浜さんにきていただきました。ありがとうございます。
生音のアンサンブル、柔らかなエレクトーンの響きがピアノと溶け合うようで、素敵!と皆様から嬉しいお言葉たくさんいただきました。
ご参加の皆様のハートに届いて大変嬉しいかったです😃💕
新しい気持ちで、音楽にjetに、神戸に向き合える自分を感じました。
皆様これからも、よろしくお願いします。
コメント