ダイエット
木曜日に虎ノ門へ定期診察した際に、ぶっ飛び数値に怖くなり、この3日ぐらいちょっと食事に気を付けた途端、2.5キロぐらい体重減少、またまたびっくり~
本番来月というのに、スケジュール調整が大変になり、今月はやたら忙しくなってしまい、やや一週間すぎたところで、バテています。
いつもならば、ステーキでも週末はいただいて、ビール飲んで、、、が、大変野菜中心の質素なお食事でも、3日目なれてきて、満足、。人間って、どうにでもなるもんだった(笑)
薬も強くなってしまい、それになれないのか、まだ体はついていってません。
今日は、モーツァルトの何か室内楽をアレンジしたくなり、アイネ~を紐解いてみたけど、やはり難易度で現場活用度低いかなと、ドイツ舞曲のそりすべりを取り上げて、コンチェルトアレンジしました。
やった、、、今月後半に実施のオンラインの教材にすることにします。
制作すると、大変疲れますが、甘いもの禁止で、フルーツヨーグルトを少々いただきました。
腱鞘炎がだんだんひどくなり、これはもしかしたら、PCやスマホではと泣
明日は、福岡jet。増井以卓先生のピアノ講座をオンラインで拝聴~楽しみだなぁ。
夕方お散歩~いつものコース
コメント