福岡jet定例研修
福岡jet定例研修、今日は時間内にできるだろうかと心配した割には、スイスイで、休憩もとり、最後はお一人ずつ感想もお話しくださって、みんなの声も聴けました。ありがとうございました。
ご自宅からの参加は、ご家族のこともあり、12時半という時間が主婦には、ちょ、ちょ、ちょっとでございまして、12時までにしてほしいとか、何なら10時からとか・・・いろいろとご意見もあるのですが、とりあえずのいつも通りの定例会タイムでした。
お忙しい方は、12時前に一旦退出されて、また復活!とか~!(^^)!
皆様それぞれにお忙しいのですから、頑張っていらしてくださっただけでも、ありがたいと思います。
皆様が、熱心にお聞きくださっている姿を感じながら、レジュメに従ってお伝えしていると、遠隔であろうが、気持ちは一つ💛
速くリアルに戻りたいよねー
あのーーーサウンドカーニバル、まってまーーーーーす。しつこいADSより
コメント