連弾とエレクトーンアンサンブル
秋の発表会シーズンに向けて、ご依頼の3曲のうち、アイネクライネ~をまとめてみました。
コンパクトサイズで、みんながやりたいと思うようなクラシックにまとまった気がします。
エレクトーン伴奏は、レジストシフトにハードルがあると、毎回お声をいただくので、薄くメトロノーム的な簡単なリズムをトライアングルで作り、SEQに組んでオートで弾けるようにしてみました。
あと、花のワルツに、ワルツィングキャット。
確かにいろいろ抱えておりますので、忙しいなかに、現在はベートーベン皇帝が、メインにアレンジと浄書を平行して行っています。
また、あちこちから届くアドバイス作品のチェックと手直しやらも、求めて下さる状況を、どう次につないでと思えば、しっかり対応していかねば、お互いに発展は望めず、結果もでません。
頑張ったあなたには、プラスになるワタクシでありたいと思いでいます。
そんななかに抱える自分の制作、それぞれ少しずつ、楽しみながら計画して進んでいかねば!
今日は、やたら早く目覚めて、日の出を見ることができました。
壮大な自然のドラマ、そのしずしずとしたリズム、太陽と地球の宇宙のリズムの中で生きてる自分。
音楽を作る楽しみが、奏でて、そのまま伝わるように、作り続けていきたいと思います。
コメント