風邪に負けるな
今日は午前中は自宅で事務作業、今度小倉jetにお招きするピアニスト増井以卓(ゆきたか)先生の講座案内チラシを作成したり、諸々調整で、お昼にはまず最初のデータ完成、これから修正校正も入り、木曜の定例会では、配布していただけるとのことになりました。
小倉の皆様、どうぞお楽しみに、二回シリーズで4/9、11/5です。jet以外の皆様もご参加可能のセミナー、ご予約はナガト小倉店へよろしくお待ちしています❗️
さて、午後からは、MUSICAにコンチェルト合わせにうかがいまして、アシストさん、風邪で体調崩してキャンセルをお聞きしていたのですが、やはり合わせに行きます!と連絡くださったのが、お昼ぐらいかな、夕方、二人で二時間頑張りました。
真っ赤なリンゴのロマン、SOAVE、OpenCafeと、それぞれの曲の持ち味をよく引き出してくださり有難い~どうぞよろしくおねがいします。
胃腸型の風邪でかなり発熱で、私も無理させてはとハラハラ、でも音楽の力で楽しく弾いてくださり風邪は吹き飛んだよ、ありがとうございます。
講座までいよいよ10日、はじめて出会うコンチェルト楽譜制作も来週は製本印刷へとりかかります。
いろんなことが、どんどん進んでいて、ついていけない(^o^;)
しかし、自ら推進せねば、前にも進まず、誰かがやってくれるわけでもなく、やればやるほどスキルアップだし、キャリアアップもするというものだ!
よっちらほっちら(笑)
« jet神戸グレード研修 | トップページ | 夜に見た春の訪れ »
コメント