« コンチェルトコンサート第Ⅰ部 | トップページ | 美女と野獣のサロンコンサート »

2019年8月31日 (土)

来週長崎へ

Dsc_4598

銀座のコンチェルトのことで忙しくして、すっかりお知らせが滞っていますが、私の音楽活動業務は、また九月から通常に戻り、そのための準備も恐ろしいペースで、この一週間過ごしました(^_^;)

でも、東京では基本、自宅で過ごしますから、自分なりにお昼寝タイムやら、ビデオ鑑賞やら・・・このビデオが強烈なのですけど爆笑(難波のの金融伝 とか、ミナミの帝王とか、極道の妻たちとか、)

銀座コンチェルトで、美しい、ピュアな感動の世界に浸ったから適度な刺激がやっぱり必要よねー(笑)

まあ、大きな疲れが襲ってきては、次のスケジュールに響くかと、おそるおそる体を労わっていましたら、全く疲れ知らず・・・・

さて、この数日に仕事したこと書いてみると・・・・

ボーっとしていたら、jet福岡支部の会報原稿締め切りは過ぎていて、あせって作成提出。銀座のコンチェルトコンサートのことを書きました。福岡の皆様、読んでねー。ってここを読んでいたら、同じ内容だけど・・・よろしく~

この秋からjet神戸店でレッスンをスタートすることになり、その詳細をご担当者様と企画立案。個人レッスンもですが、ちょっと仕切り直しのエレクトーン指導研究講座をスタートさせることになりました。3回完結で、とりあえずの10月 11月 12月です。こんな感じ

ダウンロード - e383afe383bce382afe382b7e383a7e38383e38397e59fbae7a48ee7b7a8.pdf

来週、以前から予定していたヤマハ長崎店へコンチェルトの講座があるので、そのための資料作成やら、演奏曲を決めて、スケジュール立案、あ~マネージャーほしい(笑)

この前、大学で教えている友人と話していたら、彼女には助手がいたのだった~当たり前だが、実力があるから今の彼女でもあるわけだけど、その部分が特にウラヤマC(^O^)

ピアノのアシスタントは、お願いしている方々が待機状態でいるけれど、カバン持ち状態のアシストがいたらなぁと、マジで思ったわ~

あ、横にそれました、

銀座終わって、楽譜やら、データのご注文が次々に入っており、有難い~特別楽譜も増刷しよう!

以前からお知り合いの先生が、地域でのイベントに参画されていて、そこでコンチェルトをやってみたいとのことで、私もご一緒することになりました。行くからには、彼女のお役にたつように頑張らなくちゃ。彼女のイベントなんですから! 彼女を輝かせるにはどうしたらよいか!

来週小倉jet定例研修は、大人のレッスン研究講座を私が担当するため、実は先月ぐらいから少しずつ関連の本やらで勉強。また親しくしている先生方に取材し、今日はそれをパワボにまとめ、担当者へ送った。今回大人のレッスン研究は、シニアのレッスンについて考えてみました! 何とか形にできて、ほっとしてます(^_^;)

そして、絶えず頭の中で考えているのは、朗読ライブの音楽制作。

なかなかまとまって鍵盤や五線に向き合えていないけど、9/10に第一回目の音楽も入った合わせがあり、エンジンかけなくてはならない。

まだ一枚も書いてないが、チラシをあちこちに配ってご案内。この現実~(^O^)

良いものにしたいなぁ。と、何度も原稿を読んでイメージを膨らませ、なんとなくまとまってきた。サントラ作る気分~楽しく頑張ろう!

で、そんな時に、携帯が壊れた!

大体イベントで写真の大きなデータやり取りが始まると、ダウンする。明後日から福岡なんですけど・・・・

明日、朝から携帯屋さんに行ってきましょー

今日も長々とお付き合いくださってありがとうございました。

 

 

« コンチェルトコンサート第Ⅰ部 | トップページ | 美女と野獣のサロンコンサート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コンチェルトコンサート第Ⅰ部 | トップページ | 美女と野獣のサロンコンサート »

2023年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ