« 福岡jet2019,2月度定例会 | トップページ | 大人のアンサンブル »

2019年2月 5日 (火)

銀座へホール申込み手続き

今日は、銀座のヤマハホールに、コンチェルトベースの発表会開催のために、ホール予約申し込み手続きへ出かけてきました。

ちょっと、銀座ヤマハホールという響きが、ハードルをすごーーーーーーく感じさせてくれるのですが、担当者様には今日までに何度もお電話でお話を伺って、親しい友人に相談したり、家族とも会話したり・・・・
ひとつひとつ自分の気持ちも調整していく作業を重ねました・・・・
なーんて、どれだけのハードルを(^_^;)乗り越えて今日に至ったかぐらいの思いがありますわ。(^O^)
果たして、うまくいくかしら?と思い悩んでも仕方なく、あとはうまくいくように、力になって下さる方々と楽しいステージをご一緒するのみ(*^_^*)
思えば、福岡時代のサウンドドリームコンサートに始まり、天空を経て、ひびしんだ、なみきだとWITHエレクトーン、銀座ヤマハホールでの開催は、還暦だから集大成のように、人生の区切りになれたらと思います。
だって、エレクトーン60周年だ、執念のステージ(笑)
担当して下さった女性社員の方には、既に多大にお世話になり有難うございました。たぶん、これからまた、いろいろとお世話になるかと思いますが、よろしくお願い致します。
ヤマハホールは、貸ホールですので、様々なサービスが行き届いて、それだけでも上手くなったぞの気分になって、気持ちよく演奏、鑑賞できるでしょう。
それに伴って、さあ!これから様々に準備を動き出さねば・・・・ですが、既に予定参加者が集まってきておりますので、こちらをご覧になって、私も出てみたいわ!なんて方は、ぜひお早目にご連絡くださいませ。
基本、ピアノとエレクトーンのコンチェルト=クラシックスタイルのアンサンブルです。
子供たちから、大人の本格的なコンチェルトを、お聞かせする、つまりは私のコンチェルト作品を奏でていただき、様々な表現や演奏を楽しんでいただく2時間としたいと思っています。
ピアノ&エレクトーン コンチェルト ブラボー ! 2019で提出してきました。何かいいタイトルがあったら、教えてね❤
8/23夏休み金曜の夜。真夏の夜の夢、楽しみ楽しみ~
こちらで、いろいろとお知らせして参りますね。皆様どうぞ応援よろしくお願い致します。

« 福岡jet2019,2月度定例会 | トップページ | 大人のアンサンブル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 銀座へホール申込み手続き:

« 福岡jet2019,2月度定例会 | トップページ | 大人のアンサンブル »

2023年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ