娘の入籍
娘が、晴れて結婚が決まり、この数ヶ月、二人していろいろと準備してきましたが、ようやくお互いの親を交えて入籍、ささやかに会食して、両家の縁を祝い、若い二人のこれからの幸せを祈りました。
二人は、既にかなりの時を経て、結婚へと繋いで来ましたから、私たち両親や、息子も、ようやくここに至ったことに、心からの安心で嬉しいです。
お式は、来年になりそうですが、すでに婚姻届を提出、満面の笑顔!
美術を志し、出会った二人。
芸術する心をお互いに支えあいこれからも、頑張っていくことでしょう。
娘は、私の作品楽譜集の表紙や、ロゴイラスト、ちょっとした挿し絵も書いてくれたことがあり、コンサートや講座では、受付業務を引き受けてくれます。
何かとお世話になるやもしれず、、、これからも、よろしく!幸せな家庭を築き、彼と共に才能を生かしてね💖
« 生徒さんの音楽会へ | トップページ | 久しぶりのペコちゃん »
コメント