最近のトラックバック

フォト

« 亀さんに見初められ? | トップページ | テニスの試合をみて »

2018年9月11日 (火)

三人のお客様と

今日は、神田のルノアールで、仕事の打ち合わせ。

朝の10時半から、夕方4時過ぎまで、入れ代わり立ち代わり、商談?嘘笑

神田は、私にとって何かと便利なところ!

小川町のルノアールは、主人がご用達だった場所ですが、今は私が便利に使わせていただいています。

さて、お一人目は、親しくしているピアノの先生で、今度12月に九州へ講座実施のためお連れすることになり、その告知案内文書作成のために打ち合わせ。マックとウィンドウズで、ファイルのやり取りを心配しながらも、なんとか土台ができました。

これを基に広げて、来月の小倉jetで皆様に配布、みんな楽しみにしていただけるのではと、今からわくわくしています!

お二人目は、以前からお世話になっているホームページ業者のNさん。私のホームページをを2012に作成して下さって、それ以来のお付き合いです。それまではビルダーを使って自分でやっていたのですが、その時に専門の方に作成していただいて、仕事も忙しくなりました。

5年契約がちょうど終わるころに、湯島を撤退したため、私の仕事も活動が少しずつ変わり、今日は見直しとご相談で、私からお願いしてお時間いただいたのでした。

あの頃は、なんでも手を出して、活動発展を願っていた私。今はお陰様で、自分の制作した音楽を皆様が弾いて下さるコンサートをあちこち開催することができるようになっています。

しかし、時間は限られていて、すこし整える時かなとの意味合いでご相談。お互いに良い方向に行けるように、少し時間をいただくことにしました。

三人目は、私の活動のアシストさんの面接でした。

福岡からご紹介いただいて、ピアノアシストさんの面接のつもりでしたが、お会いしてお話ししてみたら、そのエネルギッシュな彼女の魅力に引き込まれ、元気の塊に触れて、演奏だけでなく私が培ってきた演奏以外のノウハウの部分のアシストやサポートも可能なのではと思って、わくわくした気分になっています。

今まで、プロデュースやマネージメントのことをじっくり教えることもなかったので、その部分で活動をご一緒していただけるかもと、つい勝手に夢が広がります(^○^)

さあ!今年度も下期へ突入~

前半は、小田原に、千葉に、小倉jetにとコンチェルトの講座開催し、音だしも7月にアリエッタ、8月はなみき、そして今度の日曜が桶川、その次の土曜日は、神奈川の長津田でゲスト演奏と、明らかに広がってきたコンチェルト。

作品はモーツァルトピアコン23番3楽章や、ビバルディ四季の冬をいよいよ着手。新刊講座もいつもなら今頃は日程も決まり、準備進んでいるころなのですが、少しペースを整えながら日々過ごしているのです。

下期は、育成の方に力をかけて、ご一緒するステージのために、みんなと一緒に「実力」つける気分で日々精進しようと思っています。

今日は三人の方々からいろんなお話伺って、学びに喜びにと充実していました。有難うございました!

たくさん眠って、明日からまた頑張ろうっと!

« 亀さんに見初められ? | トップページ | テニスの試合をみて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199021/67160149

この記事へのトラックバック一覧です: 三人のお客様と:

« 亀さんに見初められ? | トップページ | テニスの試合をみて »

2018年9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ