夏のサロン開催
生徒さんのおさらい会と、音楽交流を図るための小さなサロンコンサートを、松戸アリエッタで実施することになりました。
当初はいつものように芸術センターを予定していましたが、ちと狭いことに気付き、またまた昨年の講座に続きお世話になることになりました。
7月29日に日程をおさえることができ、ほっと一息(*^^*)
エレクトーンとピアノのコンチェルトや、ソロ、ギターの弾き語りや、アコーディオンや、ビオリラなど、楽しいみんなの音楽会にしたいと思っていますから、どうぞ演奏参加も受付中、もちろん応援にもたくさんいらしてくださいね。
こちら、私が各地で展開するWithエレクトーンコンサートの流れを組む小さなサロン、私の伴奏でコンチェルト体験してみたい方も、ウェルカムです。
ちなみに、ショパンのバラード1番を先日アレンジしたところですが、それをもとにコンチェルトにしてイザ!初演発表してくれる中学生のお友達との演奏もお楽しみに‼️
本格的なコンチェルトは、モーツァルト23番1楽章や、2楽章や、剣の舞に、予感に、、、ソロでは乾杯の歌に、、、参加予定の皆様の様子を改めてこちらにお知らせいたしますから、どうぞお楽しみに~
大人の腕試し、肝試しコンサート?ライヴ?(^O^)どうぞ一緒に楽しみましょう♥️
« 体重減少 | トップページ | オーディオ録音と再生機能 »
コメント