最近のトラックバック

フォト

« 月刊エレクトーンのシングルベル | トップページ | 博多駅イルミネーション »

2017年12月 3日 (日)

今年を振り返ると

この時期になると、一年の締めくくりを感じて、振り返るのが師走の常。

今年は転機となった年でした。

1月 東京 天空コンサート
2月 福岡ホテル日航大人のサロン
3月 宮崎 小倉コンチェルト講座
4月 K先生発表会コンチェルト伴奏
5月 I先生ホームセミナーコンチェルト講座
6月 T先生発表会コンチェルト伴奏
7月 東京芸術センターサロンコンサート
北九州黒崎ひびしん withエレクトーンコンサート
8月 モーツァルトミサ曲アレンジ制作
はじめて出会うコンチェルトvol.25挿入作品制作
9月ずっと制作(^_^ゞ
10月 福岡日フィル協会合唱団定期演奏会伴奏
11月松戸アリエッタコンチェルト講座
12月小倉コンチェルト講座

なんと、よく頑張った!これに、jetのアドバイザー業務で毎月というわけではありませんが、研修業務やらがはいり、自分でもよくやってると思います。

個人事務所のようにかりていた湯島のワンルームを6月に閉じて、自宅でレッスンや制作を引き続きやっており、懐かしんで感傷にひたるなんてこてはなく(^_^ゞ、とにかく自ら作った音楽を奏でて、誰かとご一緒して、エレクトーン普及!

なんだかいろいろ振り返ってみると長い人生の歴史を仕事に絡めて感じます。何をしてきたか、何をやりたいか、何を考えていたか。

そろそろ人生の最後のステージへと入るプログラム、さて来年は何が始まる?何をせねば?

以前ご一緒していた皆様とまたコンチェルト活動を共にすることや、ご縁のあった楽器店からのセミナーオファーなど予定が入ってきました。

やればやるほど、知らなかったことを知る喜びで、さらにやりたいことは増え続けます。

この道を与えてくれた両親の思い、支え続けてくれる家族、ご縁をいただいて力となってくれるすべての皆様のエネルギーを礎にまた生きて行かなくては。

体調崩し心も沈んでいたけれど、自己推進!エンジンかかってきた~(^O^)

あと1ヶ月2017のまとめ静かに考えています。


« 月刊エレクトーンのシングルベル | トップページ | 博多駅イルミネーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199021/66119068

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返ると:

« 月刊エレクトーンのシングルベル | トップページ | 博多駅イルミネーション »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ