最近のトラックバック

フォト

« 歴史講座へ | トップページ | お電話レッスン »

2017年11月19日 (日)

大大ホール発表会へ

今日は親しくしている先生の発表会へ、埼玉県和光市まで出掛けてきました。

作品を演奏してくださることや、エレクトーンを活用したアンサンブルも楽しみでした。

行ってビックリ、結構大きいホールとは伺っていたものの、そこはなんとキャパ1200の大ホール。

個人の発表会でこれ程大きな場所ははじめてです。素晴らしい!生徒さんたちも、この経験を楽しんでいるようでした。

これだけ大きいと音響や舞台にジュンビモ並大抵ではなく、親しい先生方お三人のジョイントとはいえ、あらゆることが、ビッグで、感心したり、驚いたり。

私も音響について、たくさんの経験による学びをまた増やした気分です。先生方ご苦労様!

秋の一日、こんな貴重な思い出深い発表会、楽しむ皆様の笑顔に元気をいただきました。ありがとうございました。

Fb_img_1511194711520


Fb_img_1511194717284


« 歴史講座へ | トップページ | お電話レッスン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199021/66067794

この記事へのトラックバック一覧です: 大大ホール発表会へ:

« 歴史講座へ | トップページ | お電話レッスン »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ