講座の準備
いよいよ明日に迫ったコンチェルト講座。
もろもろ準備を進めてきました。
もちろん、作品作りは一年越し・・・・今年のテーマは、ワンランク上のアレンジを目指していろいろと作ってきました。
最終的な参加者はスタッフ含め、約50名。アリエッタの会場、さてさて初めてこちらでの講座開催、どんな感じになることやらと、わくわくしています。
ご予約下さった方々に、メールや電話でプッシュ確認、合わせは、昨日ピアノアシストさんとみっちりやり、今日は午後から夕方にかけて、バリトンさんが上京。
軽く合わせて下さいました。ちゃんといろいろと資料も作成してきてくださり、またアトラクション的な準備も怠りなく、さすが!としきりに感心してしまいます。そんな仕事の仕方も教えてもらって、私も音楽だけでないところでも、経験として学ぶことが多い松岡さん。有難い存在です。
さて、夜になって、やはりレジュメを作っておこうかと・・・・(^^ゞ
いつものように一夜漬けで作成。これだけ思い入れてやってきていますと、ひねって焦ってあわててなんてこともなくなり、言いたいことをやりたいようにワードで作って、2時にコンビニに行き、さあ、これから寝ます!3時だ~
明日ご一緒していただく皆様、どうぞ楽しいセミナーに致します!
よろしくお願いしまーす(*^_^*)
« 皆の心を支えに | トップページ | アリエッタコンチェルト講座 »
コメント