新作音あわせ
レッスンにいらしたピアノの指導者の生徒さんに、新刊に挿入予定の「フランスの古い歌」と「野ばらに寄す」をさくっと音出ししていただきました。
フランス~の方は、原曲からかなりオリジナリティ溢れるアレンジ、気になる中間部からのピアノなかなか面白く、フランス映画みたい~(^O^)自画自賛!爆笑
ひたすら書いていると、ページが変わるあたり、うまく変化を繋ぐには難しいテクニックと感じるところあり、修正しよ~(^O^)
野ばらに~は、なーんと、またまた臨時記号の入力ミスによる読み間違いから、和声が、、、f(^_^;、いい美しい流れが、、、消えた!もう泣くわ(>_<)
担当者から、サンプルが送られてくるのをまって、じっくり校正しなきゃです。
今年は、大仕事重なり、環境もかわりですが、エレクトーン作編曲コンチェルトの活動は、広がっており、福岡と小倉もコンチェルト講座を実施することになりました。
自分の作品で生きる、作家生活に突入してます!
よいもの、書き続けていこう(^O^)
« モーツァルト手直し | トップページ | 太陽のお出まし »
コメント