お客様とコンチェルト!
今日は九州からいつもお世話になっている片平先生が、出張のついでに、私のところにもお寄り下さり、せっかくだからコンチェルトの合わせをお願いしました。
また、今度の講座に、オリジナルの「予感」をエレクトーン伴奏お願いしている先生にも、このゴールデンコンビのサウンドお聞かせしなきゃとお呼びして、ランチかねて集合したあと、音だし。
なかなか充実の時間で楽しかったです!
長いお付き合い、エレクトーンでつながり、歳は少々私の方がお姉さんですf(^_^;
ばあばになっても、アンサンブルできる相手がいるって、なんと幸せと感謝しながら、姉ちゃんはまたまたわがまま言いたい放題で、狼ババアになってましたが、慣れた扱いでございました。爆笑
片平先生のエレクトーンを聞くと、何かまた作品を書きたくなりました。
コメント