コンチェルト新作制作
10月の講座に備えて、いろいろと準備が進んでいます。
ご予約は、リピーターの方を中心に午後の部がだんだん埋まってきており、午前の部も開催しようかと思います。
また、大阪からいらして下さる方も出で参りました!嬉しいのと、遠くからいらして下さることに、身が引き締まる思いです。
だから、良い作品、良い演奏になるようにしなくてはと、せっせと作品を制作中。
作っても、ちゃんと伝えたいから、演奏もしっかりやらなくてはねー
今回は、中級~上級あたりが多く、導入のところで何か日頃のレッスンにお役にたつものを一曲ぐらいご提供したいのですが、アイデアだけが先行。でも、それも楽しい作業です。
しばらくご無沙汰の九州、小倉jetでは、サウンドカーニバル。福岡のjetでは、来週ピアノ講座です。遠くの仲間たちも頑張っているから、私もがんばろー!
« 生徒募集のあり方 | トップページ | 感じる心と耳の力 »
コメント