作品販売について
いつも、私の作品を取り上げて下さっている皆様、大変お世話になっております。このところ、作品を発表会で演奏して下さる機会が多くなってきて、嬉しい報せとなっています。よろしかったら、時間が合えば聞きに行かせていただきますので、教えて下さいね。
さて、私の編曲したピアノとエレクトーンのクラシックアンサンブル楽譜「初めて出会うコンチェルト」は、導入から上級まで幅広い選曲でミュッセに入稿させていただき、連弾やメロディー譜なども含むと、200曲程度取り扱っていただいております。
しかし、様々な状況により、今後の制作に関するものは、なるべく私自身のホームページで販売していこうと思っております。私自身でも様々な作品を制作して、いろいろな方に楽しんでいただきたいので、どうぞ皆様、メールでお問い合わせ下されば、PDFデータ販売となりますが、お送り申し上げます。製本楽譜をお望みの場合は、その分製本代と郵送料を加算した代金とさせていただきます。その代金は、これまでデータの部分で行っていたように、銀行振り込みにて頂戴することにし、自立の道を考えております。
それに伴い、少しずつホームページをリニューアルいたします。
カタログのように、曲一覧をご覧いただけるようにし、新作やタイムリーにお使いいただけそうな作品などは、新鮮な状況でお伝えすることが可能にしたいと思います。これから、準備していきますので、どうぞ今後とも、「初めて出会うコンチェルト」や、その他、松丸弘子制作の音楽作品を、どうぞよろしくお願いいたします。
よって、エレクトーンのオリジナルや、エレクトーンソロに関しても、制作販売していくつもりです。著作権の関係で、なかなか限られた制作と販売になるかもしれませんが、発表会に役立つアンサンブル曲や、これまで、ピアノとエレクトーンに関するものに特化して制作してきた方向から、少し広げて展開していけたらと思っています。
制作に関するリクエスト、楽譜販売に関するご要望、ご意見など、お寄せ下さると有難いです。子供たちの未来のために、自然で心に優しく、健やかな音楽のある暮らしへとつながるような、皆様のお役に立つ音楽作品を目指していきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
« モーツァルト作曲ピアノ協奏曲第21番3楽章~エレクトーン伴奏による楽譜 | トップページ | ベーシックで広がるコンチェルト »
« モーツァルト作曲ピアノ協奏曲第21番3楽章~エレクトーン伴奏による楽譜 | トップページ | ベーシックで広がるコンチェルト »
コメント